黒猫妄想

2009年04月15日(水)
【例のコピペを…】
精子!精子!精子!精子ぃぃぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!精子精子精子ぃぃぅううぁわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!精子たんの白色のオタマジャクシをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

同人誌の表紙にかかった精子たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

2発連続射精されて良かったね精子たん!あぁあああああ!かわいい!精子たん!かわいい!あっああぁああ!


コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!夢精なんて現実じゃない!!!!あ…セックスもよく考えたら…

夢精はオナニーじ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルンケアぁああああ!!

この!ちきしょー!やめてやる!!夢精なんかやめ…て…

夢精なんかやめ…て……え!?見…てる?表紙絵にかかった精子ちゃんが僕を見てる?

表紙絵にかかった精子ちゃんが僕を見てるぞ!精子ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵にもかかった精子ちゃんが僕を見てるぞ!!

夢精したパンツの精子ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…夢精もまだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕には精子ちゃんがいる!!やったよゴロリ!!ひとりでできるもん!!!

あ、コミックにかかった精子ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

あっあんああっああんあアンパンマン様ぁあ!!ム、ムセイー!!ハルンケアぁああああああ!!!お母さぁあああん!!

ううっうぅうう…ふぅ!!俺の想いよあの子へ届け!!ハルンケアのあの子へ届け!

[追記を読む]
02:27
コメント(14)
[コメントww]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++