黒猫妄想

2011年08月26日(金)
【かなり久しぶりに日本橋に行ってきて黒ミクのゲーム買いますた】
かなり久しぶりに日本橋に行ってきて黒ミクのゲーム買いますた

めちゃくちゃ久しぶりに日本橋行ってきた訳だが…

いい事なのか
一時期を境にあそこは変わらないなぁー

そして、いろいろと買い物をしました
15000円くらいは飛んでいきました

ちょっち財布が寂しい感じに
まあ、いつも寂しいのでいいんですけど


買った物は
黒ミクのゲーム
本(声でおしごと)←面白いしエロいのでオススメ
マウス(今は回線がアレなんで意味ないですが)
などなど他数点を購入

ソフマップからゲマズに行く際にメイドにトリプルスチールかけられました

不景気だからか前みたいにタバコふかしてる場合じゃないのかねぇ

いやだからって三人で連携して囲むなと
なんやかんやで指相撲して去りました(指相撲して負けたらメイド喫茶へと言うルールで)

ちなみにガッツリ挟んでやって勝ちました
日本橋に居た人、メイドに囲まれて指相撲してたの私です。


さて、メイドトリプルスチール事件は置いといて
日本橋に行ったら一風堂!!

ラーメン屋です。
私、ラーメンがあまり好きではなかったのですが一風堂のラーメンを食べて以来はラーメンが好きになりました。

そのくらいおいしいラーメン屋が一風堂

日本橋で買い物→一風堂が流れです(たまーにむさしですが)
とにかく皆さんも日本橋に行くときがあれば是非とも食べて下さい。
ラーメンがうまいのですがもやし(食べ放題)もすごくおいしいです。

一風堂に居た人、カウンターの隅のもやしを空っぽにしたの私です。すんません食い過ぎました。

そして食べ終えて帰りました。
やはり日本橋は楽しい
お金がすぐになくなりますが。

家に帰って黒ミクのゲームを開封
なんか白いミク出てきました。
青、黒、白
そのうちミク戦隊とかできそうですな

赤ミク「赤レンジャイ!」
黄ミク「黄レンジャイ!」
赤ミク2「赤レンジャイ!!」
赤ミク3「赤レンジャイ!!」
黄ミク2「黄レンジャイ!!!」

赤、黄ミク「5人合わせてゴレンジャイ!!」


冗談はさておき

黒ミクのゲーム
なぜ買ったか…
えぇ、糞ゲー臭がスゴいからです

オレね、糞ゲー大好きなの
正確には糞ゲーと思って買ったゲームが良ゲーだったら喜びがスゴいから

ナンジャソリャって感じかもしれんね
まあ、私の性格がアレなんでほっといて下さい。

そして、今から言う事はあくまで私個人の感想なので気にしないで下さい





まだ最初の方しかプレイしてませんが可もなく不可もなく糞ゲーです。
戦闘中、ミクさんが動けません
FPSみたいなのを期待してたんですがねぇ

まあ、糞ゲーらしい素晴らしいゲームです。

ちなみに、この評価を見て買う買わないを決めないで下さいね。
あくまで私個人の感想なんでレビューでもなんでもありません。

[追記を読む]
01:35
コメント(32)
[コメントww]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++