黒猫妄想

2011年07月02日(土)
【久しぶりの更新だけどウンコ臭いよ】
うん、ごめん
またしてもウンコなんだ
臭いねうん
でも我慢してね

先日、駅でウンコしたんですよウンコ
自宅まで我慢しようか悩んだんですが漏らすよりマシかと駅のトイレでウンコしたんですよ
そしたらスゴイの
何がすごいかって、まず臭い
地球は青いってくらいに当たり前のように臭い
後からきた人も咳き込む位に臭いヤバイ
そしてウンコの量がヤバイ
どのくらいヤバイかって、セガールに拳銃向けるくらいやばい
それはヤバイ、ヤバイねうん

そして、さらにヤバイんだけど
ウンコしすぎて流れないマジヤバイ
威風堂々と便器に張り付いてる
いや、便器にウンコが張り付いてると言うより
ウンコに便器が張り付いてるってレベル、やばいねうんヤバイわ
ウンコが主体で便器がおまけってヤバすぎ、俺が便器だったら泣く、泣いて爆発してゴクウって叫ぶ

そして、流れないから駅員呼ぶ
不審物があったら駅員をお呼びくださいって書いてただから呼んだ
このウンコは間違いなく不審物に値するだから呼んだ
ウンコ放置して駅員呼ぶ、ウンコ放置すんなって感じ、でも威風堂々と君臨してるから仕方ない
そして、事情説明したら駅員ついてきてくれたヤバイ、この駅員の顔が険しい
でも、呼ばれたからには来てくれるさすが駅員、話のわかる奴だ

でも本当にやばいのはこれからだった
トイレについたらスゴイ匂いヤバイまじヤバイ
駅員白目むいてる、ヤバスギワロタいやわらえねぇわらえねーよ

しかも、トイレに入ったらヤバイ、ギャラリーできてた
マジヤバイ、俺のウンコ見世物状態、しかも写真まで撮られてた
ふざけんな俺のウンコはアイドルじゃねえ

そしていざウンコの始末
ここでさらにヤバイ
駅員ビニール手袋と袋とりだしたヤバイこいつ正気か
そう思ってたら駅員ウンコわし掴みヤバイそれはヤバイ

匂いで白目むいてたのにウンコわし掴み
そして袋に入れた、駅員こっち見て苦笑い
笑うなきもい、ごめんうそ、キモイはいいすぎた臭い
臭いは違うだろ、て言うか臭いのは俺のウンコ、マジ臭い

でも、こっからがやばかった
何がやばいって、駅員が袋に入ったウンコ持って帰った
ヤバイそれはヤバイ
普通、人のウンコを持ちながら駅員室に入るか?いや入らない絶対入らない
なぜなら、
先輩「よう、なにそれ?ちょっと見せろよ」
こうなったときに中からくっせえウンコ出てきたらヤバイから

なのに駅員は持って帰った、俺のウンコ持って帰ったヤバイ
ニコニコ白目むきながら持って帰った
白目むくくらいなら持ってかえんな

でも、ありがとう駅員マジありがとう
君がいなかったら間違いなくあのウンコは日本を沈没させてたうん間違いなく

だからありがとう、マジありがとう駅員
駅員お前は話のわかる奴だ

[追記を読む]
03:51
コメント(32)
[コメントww]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++