BLOGI4/28UP
2010年05月10日(月)
【東京】







5/9











誕生日









東京に行ってきました









高速バスに揺られて









着いたのは新宿








歌舞伎町行って


びっくりしたのが





居酒屋とか普通に空いてるし 利用してる!!






眠らない街って





キャッチフレーズ






まさにずばりやね(笑)








んで 銀ダコ食べたけど







カリふわ やけど…



あれは 違う気がした




俺が好きなカリふわは




焼きかげんで



自然と外側カリ


中がとろが好き



なので (笑)





さて




まぁー 腹ごしらえも


しながら 新宿を色々


歩きました



なんか歩道橋渡って歩いてたら また 普通に町並みが現れたのびっくり


巨大ビルがあって





見上げたら








首がこるくらいな(笑)




なにかと思えば





専門学校やった(笑)







東京すげー






夜 ストリート見学しました




カホンをオリジナル音源流して叩いてる

村岡広司さん


めた かっこよかった


サッドプラネットさん



すごい完成されてる


ものすごい人を集めてた


Fly Antsさん


個人的にvocalさん

takuさん声にやられた




んで 話してたら


同じ関西やったから

余計親近感湧いたし


ギターも貸してもうて


THANKSでした



みずほちゃん




かわいいね




けど 声が通る感じで


やばいヒ



関西にもLIVE来てる見たいなんで


また 機会あったら見たいな&松岡美穂ちゃんとも 同じEvent出たことあるにもびっくりやた(笑)



村岡さんとのセッション
では 我慢出来ずに

無理矢理参加さしてもうて


いきなり
すいませんでしたォ




けど楽しかった





なんで 宣伝しときます




みずほ一押し



村岡さんカホンは神

Fly Antsさん


takuさん声は聞くべき




是非 お近くの人は行ってね下さい氈w変な敬語(笑)』




最後は





バス待ちの時間に

名古屋から来てた
雄太君
ギター借りて 三曲LIVE(笑)


点呼のねーさん巻き込み
六甲おろしでわいわい
インスト、夏祭りでサビ大合唱なって



最後はクッキーやって


皆でハイタッチ(笑)


『10FEETタクマイズム全開』


楽しかった




また


行きたくなる




そんな一日でした





18:30
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++