BLOGI4/28UP
2009年11月07日(土)
【和気 優 少年院バイクツアー】
和気 優  少年院バイクツアー



ある 一枚の

サンプルのDVDと
出会いました







和気 優


少年院 バイク ツアー
ドキュメント

弾き叫びロード16000km

2008年11月

テレビ東京放送




どうか YOU TUBE
やなんやら
あるし
興味あれば見て下さい



俺は






泣きました




最近、映画とか

色々借りますが


どんな映画より



泣きました





少年院や児童自立支援施設をバイクとギター1本で訪問する旅





行く先々で温かい歓迎を
受ける訳ではありません



ある 少年と心を通わすの毎年訪れ
3年と言う月日もかけて 心を通わしたり




ある少年にどうしても
伝えたく 歌うシーン

喉がボロボロで

途中までしか

歌えない姿


その少年に何を
伝えたかったのか…




台風の中

ずぶ濡れで


少年院に向かう姿


途中でバイクが
動かなくなり


それでも

子供達が待っているので
向かおうとする姿





感動しました





こお 思いました


俺は何がしたい?



すごい音楽好きで

いつのまにか
自分が作る詩には
自分の意思が詰め込まれていて、けど、うまく表現出来んくて…悔しくて こんな自分が描く詩でも
好き言うてくれるひとが いて救われた言うてくれるひといて…だから
もっと頑張りたいねん
けど、うまくいかへんねん!最近、また傷ついた子出会ったり 大切なひとが傷ついてたり、自分の親すら守れてない自分がいて…悔しいわ…だから 頑張らなあかん思った
和気さんの生き様見て
そお思った。なぁ頑張ろうや!ごめんそれしか言えないが頑張ろうや!! 俺も頑張るから頑張れや!!自分に負けたらあかん!!絶対大丈夫やって そう信じてあげよう!! 自分が自分を信じなくて 誰が自分を信じるねん! 体も心もうまくいかんと してもや、それでも、努力しようや行動しようや きっと変わるって!!
その努力はきっと生涯で大切な財産なると思う!!今しかないで、速度とかどうでもいいけど、気持ちを前向きにいこう!! これはあんたに言ってる そして俺自身に言ってる







勇気出して 踏み出した
一歩はきっと未来に繋がるよ



俺はあなたを応援します

俺は俺を応援します












09:33
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++