BLOGI4/28UP
2009年09月28日(月)
【JAPANESETEAより御礼】
JAPANESETEAより御礼

昨日は

本当に沢山の方が

来て下さって

本当にありがとうございましたo(^-^)o


出演者さん、アレサさん、じゃぱちゃマネージャーゆみ、ほんまっSKAたかし セカラッシュ茜、


そして 来て下さった

お客さん


皆さんのおかげでいい
EVENTになりました
ありがとうございました☆


関わった皆さんにお詫び 中々 うまく EVENTを
回す事が出来ずに
皆さんにご迷惑かけた
こと深くお詫びします

途中 立見で見て下さったお客さんには本当に
申し訳ない事をしました
=出演者の皆さんへ=

せっかく素敵な
演奏して貰ったのに
最後の閉めなどが
スムーズに行かず

ご迷惑かけた事を
深くお詫びします

=アレサさん=

アレサ前に人だかりなどを作り 通行人の方や
回りのお店にご迷惑かけたこと 深くお詫びします


抽選会などのお詫び

EVENTの途中にやるつもりでしたが出来ずでした

準備して下さった
皆さんに大変申し訳ない ことしました

本当にすいませんでした


この事は前向き捉えて
次のEVENTに活かせるように頑張っていきます



EVENTは…



本当に今回は


皆のそれぞれの色が
出て ほんまに

いい ステージでした


=あや=

始めてのステージ
よく頑張ったな
他の出演者さんと
肩を並べて演奏してたよ ありがとう

=じゅんちゃん=

じゅんちゃんの力強い
演奏 音が跳ねてるとこ
MC入るとほんわか
してあのめりはりが
大好きやわ
本当にありがとう

=あすか=

今回初ギターには
びっくり(笑)
歌は相変わらずやな
MC 少なかったのが
少し残念やったけど
サポートのおふたりさま 含めありがとうございました


=たかし=

毎回やってくれるな
(笑)
まさる君がゲストは
びっくりやけど
やっぱり息がぴったり
やし 最後のアカペラは 気持ちが伝わり…
ぐっと来た
みほちゃんが大きくなった時 またやってあげてほしい ほんまありがとう

=アプセントリベルタ=

一緒に合わした曲の
完成版聴いて…
やばい思った
物凄くメンバーさん
ひとり ひとりの
個性溢れる 感性が
調和して素敵なステージ でしたありがとう

こばへ いい忘れたけど
RECORDING参加ほんまに
ありがとう漱氈uいきなりでごめん」


=美穂ちゃん=


美穂ちゃんとは
物凄い出会いやね(笑) 車で信号待ちに 歌声に
吸い寄せられるように
路上場所へ

そして縁があって
EVENT参加してもらえて

本当に
歌声
気持ち
人柄が伝わる
いいステージ
でした

ありがとう


=neroさん=


前日 大きなEVENTに
関わらず参加ありがとう ございました
相変わらず 素敵な
歌声、楽曲
個人的にクロ大好きです
やっぱり間合いというか
MCとか人を楽しますかと
ことやひきつけること
本当にすごい思います

本当に素敵なステージ
ありがとうございました

あと セッション
いきなりすいませんでしたォ

楽しかったです



=JAPANESETEA=


まりお疲れ様

RECORDINGやなんやら
重ねてもうて
中々集中してEVENTに
取り組めなかった事
ごめんなォ

けど なんだかんだ
やっぱり楽しかったわ


マネージャー ゆみ

ありがとうな

昨日はゆみがいなかったらEVENT出来てなかった
はっきり言って
三人目のJAPANESETEAと
言える存在と思う
いつも いつもありがとう

サポートたかし
自身の練習もあるのに
サポートしてくれて
ほんまありがとう
練習本番踏まえて
楽しかった
ほんまにほんまに
ほんまっSKA

やっなく
ありがとう


サポート茜

昨日はありがとう
たかし同様忙しい中
参加してくれて本当に
嬉しかった

昨日は本気で意見して
くれて夜遅くまで
話し付き合ってくれて
ほんまにありがとう


嬉しかったよ漱

けど やっぱり色々な
ひとに迷惑かけた事で
まだ精神的に凹むとこ
ある…
立直ったら

前に進むように
努力する

本当にありがとう


最後に


来れない方で


EVENTに対して
激励メール本当に
ありがとう

嬉しかった


来年もまたやりたい思う


来年はもっと
今年以上にいいEVENTなるように頑張ります



JAPANESETEA

ひとの繋がりを
大切にこれからも

ゆっくりなりますが
頑張っていこうと
思います


本当に沢山の方の


笑顔ありがとうございました

EVENT愛
自分にとって
大切なEVENTで
愛「まな」の
魂が宿る場所にして
あげたい だから
ずっとやり続けて
いきたいです

不器用な人間でありますが
一生懸命頑張っていきますので
これからもよろしくお願いします




JAPANESETEA/のぶ&まり





21:13
コメント
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++