BLOGI4/28UP
2009年08月28日(金)
【JAPANESETEA企画CAST紹介】
2009/9/27
JAPANESETEA企画
EVENT愛vo.2


お待たせしました
発表
引っ張りますたヘ


ではっ


=cast=紹介

□Ann
こやつが高校生から
知ってますJPTでのサポートVoしたことあります
ソロでは初めてなんで…
いじめたらぶっ飛ばすヘ


■Junko
じゅんちゃん
EVENTで知り合いました
ピアノの弾き語りです
音が跳ねてる感とJunko
World(笑)期待してるわニ


□綱島崇氏(ほんまっSKA!?)
きんぐおぶ音楽馬鹿ヘ
つなたん

■アプセントリベルタ
バイオリンなんか入る
芸大卒軍団のグループ
俺が心斎橋でストリートしてた時にセッションしよ言われてそこからの
付き合い汪待してるで

□あすか『EX.ROUTE509』
この馬鹿9/27と8/27
勘違いして調整中(笑)
元俺と同じBANDにいた
現在はClubなどで歌手として歌ってる
実力も飛び抜けてすごいけど
こいつの音楽に対する
考えはマジカッコイイわ
あすかヘ絶対出ろや
(笑)


■松岡美穂(東京)
偶然にJR大阪駅を
車で通りかかると
歌声が聞こえて
路駐してダッシュで
勧誘『5分掛かってない(笑)』

この子は
東京から→大阪→福岡まで路上で稼いだ金で弾き語りひとり旅やってしまう子

久しぶりに々こんな熱い子発見
今回参加ほんまにありがとう
&皆チケット買ってあげて下さい

■GUEST
□nero(EX.WALKABOUT)ご存知WALKABOUTのVo武田氏の新ユニット

俺が大好きやったメジャーで活躍してたバンドさん

何回もお願いして
もう駄目かな思ってたら…気持ちよく出演してくれる事決まりました

『片思いが両思いなった心境(笑)』

あーざぁーす


URL:
http://music.real-bb.com/mb2/lib/home/music_top?uid=NULLGWDOCOMO

知らないひとは
ここでWALKABOUTで検索してみて
マジカッコイイから☆

neroはやばいよ
まじで
バリ楽しみヒ



■茜 (EX.セカラッシュ)
セカラッシュのTsax
相変わらずHeartが熱い
茜がどこで登場かに注目

□PHOTO
■Takumi Nakajima
フジロックやゴーイング神戸など撮影するカメラマン
俺は彼のカメラに対する 考えが好き漱
たく兄も直球派
本番よろしくやで

http://www.taku-ni.com/、http://smashingmag.com/、http://www.fujirockers.org/



さて

このEVENTは
豊中市社会福祉協議会
の募金に参加させて貰ってるから募金マジで
よろしくお願いします



今回 みんなほんまに
すごいしマジで
正直Liveみるの主催者が楽しみにしてるから(笑)


今回は皆オススメ
濃いメンツやし(笑)
マジで楽しめるよ
&去年も立見出て
パンパンなるようなEVENTでした。
席に限りあるので
早めの来場&チケット予約お願いします
(_ _)ペコリ

SOUL'd OUT
際はほんまにごめんなさい


詳細などは
HPにUPしたから

是非CHECKしてな


http://x106.peps.jp/jptjptjpt


HPでファン投票やってます漱

是非皆投票よろしく


コミュ参加是非よろしく
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394035



JAPANESETEA
nob&mari




14:07
コメント
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++