BLOGI4/28UP
2009年07月07日(火)
【7/4忘れられないLIVE】
hello


2009/7/4

土曜はLIVEでした
自分の中では忘れられない日になりました


まず来てくれた

皆、出演者の皆さん、
STAFFさんほんまにありがとう


本当にいいEVENTでした


出番前、道端で二人で
最終調整して本番に挑んだ


今回のカバー曲は
10FEETのRiver
曲流れ、ふたりで気合い入れてからステージに
上り




演奏

ひとりひとり
に言葉を届けに来たと
まりがMCして




うた
MESSAGE

続けて演奏


MESSAGEの時には
頷きながら聴いてくれる
ひともいたり


曲が終わって
MC

FIVE STONESのGuitar
枝尾君のネタ
ガラコ 引き継ぎ
などしました(笑)

まりがJAPANESETEAの
お知らせの時に
エロォーってCOALを俺が突っ込みでして 前の子らが爆笑したり(笑)

まりがマジなMCを
一人で話しきったり
『ほんまセカラッシュにはマジ感謝氈x
色々な思いを託し

悲しい別れがあるから
素敵な始まりを演奏

『俺的にすごくよかった』

そして 俺がMC

そう 愛と言う曲を
描いた意味を

回りのざわめきが完全に無くなった

まなはこんな子やってん
…もっと言いたい事あったけど…うまく言えなかった





演奏



必死やった


よく覚えてない


たまにまりの顔が見えて 安心した


悲しいと言う気持ちより
まなの笑顔とか想像しながら歌った



涙が込み上げたけど

歌った


届く届かないとは
よく分からん


けど
俺はあいつが
俺の曲や歌が好き言うてくれるから歌うだけ


まなの魂の居場所
は俺が描き続ける


演奏の流れのまま
最後の曲




まりのMC

悲しい時とか辛い時に
皆の背中を押せる応援SONGになるように歌うと告げて


クッキー



今までこんな気持ちで
演奏したことない


悩んで悩んで
涙した夜もある
迷って迷って
苦しんだ時もあるの
詩のとこで
自然と涙が流れた


その時に頭に過ぎった
マツはこんな気持ちで
歌ってたのかな…





無我夢中で演奏した


涙が流れた


曲が終わって楽屋に戻る 途中に拍手が起こった




嬉しかった


今回LIVEの時に
泣いてくれてた人も見えたり


アンケート配ってる
時に感動したや
また聴きたいです
涙を堪えるのに
必死でしたを聞いて

嬉しかった


アンケート沢山温かいコメントを頂きました。


連絡先もほとんどの方が書いてくれて…

本当にありがとう漱

嬉しかったよ




物販で
ほんまっSKA
たかしが声を張り上げて 宣伝してくれる姿も
マジ感動した
ほんまありがとう


んで


打ち上げ



出演者やSTAFFの皆さんとワイワイ

店長の小森さんには
マジ感謝漱
本当にありがとうです

小森さんには
改めてneroさんを
紹介してもらったり
EX.EXILEの清木場さんのマネージャーさん大ちゃん紹介して頂いて
皆で話して

neroさんにはLIVEHOUSE
紹介するしもっと頑張ってみてと有り難い言葉頂いたたり漱氓ルんまに感謝でした漱



そんな素敵な一日やった














10:19
コメント
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++