物語👤

2019年2月19日(火)
【サバイバル(第21話)続情報】
どちらにしても狂った奴等は、もう元に戻らないと言うわけか…。

寄生虫…突然何故そんなものが何処かの研究所から逃げ出した⁉️

それとも自然界て新種の誕生か、しかし俺の傷を手当て出来る人間をこの病院でも探し当てるのは、大変だろう。

女の子)病院をみてまわるの?

俺)ああ…手当てしてもらわないとな…。

女の子)頭から血が出ているものね、確か布で出来た大袋が有るからあげるよ。

何か必要なものが有れば持ち運べるでしょう。

俺)ありがとう。

これで持ち物を多く持ち込む事が可能となったがまだ当初の手当てを受けられる目通しがたっていない。

医者か看護師がまだまともな人間がいればよいのだが…。

俺は、その女の子に頭を下げてから病室を出る事にした。


[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++