烈斗🔥の日記📚

2019年9月15日(日)
【新たな虫好きが…。】
新たな虫好きな若者が誕生しました❗

しかも身近に…数年経てば名ブリーダーに化ける可能性も有りますね。

そう考えたら楽しみでも有ります。

休みを利用して採集行いましたがヒラタ57oが最大でした。

毎週殆ど50o後半採集出来ますがそれ以上が採集出来ないのですよね…そう60o🆙個体がこの時期は、本当に難しいです。

一番採集出来る時期ならそこまで採集するのが難しくないのですが[悪魔でも私の実力からしてです]

ヒラタの依頼者に無事に渡せたので一安心ですし急遽兵庫の友人がここに帰って来るので結構バタバタでした(笑)

店は、店でまた別の友人と会いますししかし皆元気そうで良かった。

今度例の虫好きの若者と有って食事会したいですね。

楽しみです🎵

9/15^00:28
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++