烈斗🔥の日記📚

2020年10月16日(金)
【ヒント‼️】
ヒントは、意外と何処にでも転がっているのかも知れない。

だがそれに気付ける気付けないの違いでしか無いのかも…。

確かに現代社会では、余裕が無い人が大半なのでそんなのを気を付ける余裕が無いのも事実…。

でも意識するのとしないのでは、また違って来ると思います。

人間何々しろや何々した方が良いよと言われても中々素直に聞けない時も有ります。

そうです相手を変えようとしても変わりません。

自分が納得したり自覚して認めない事には、どうしようもないのです。

人を変えようとしている人もそれが正しいのかまた別ですしね。

私も私で当面は、今のスタイルで良いかなと考えています。

いくつか気を付ける所は、気を付けて頑張ります🔥


[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++