ブログ2

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
ャバ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ〜〜〜〜ヮラ
http://www.bio-rizm.net/3y2u3hd/


9/9^23:00[編集]
ストレス発散☆


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://sony.ga-me-hard.com/0vrqx-p/


9/2^20:23[編集]
想像以上にスゴかった!!


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ato.zetto.org/avq56wr/


8/19^23:08[編集]
おぱぁいでゴシゴシたまんねぇwwwwww


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルだなwwwww日本もまだまだいけるってばよwww
http://japan.charitie.info/gqd8zvp/


4/5^04:33[編集]
今からドキドキしてるんですけど。。w


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/wqfca99/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ


12/19^23:00[編集]
なんぞコレおもしろ!!!!w


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/dfx-8cg/


12/12^04:23[編集]
ハゲプレイwwwwww


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://play.donune.net/6t0-bwg/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww


12/5^06:30[編集]
ボチボチでんなー!!w


http://mank.thebigmonitor.net/387o4fy/
初 体 験やのに前 立 腺 マッサージまでされた!!!!!!!!!
エ ネ マグラ?突っ込まれた瞬間「ヒィ!」って声出たしwwwwww
もう頭真っっっっ白で連続でイきまくりやったでぇ(>_<)!!!!
今まで経験した事ないくらい気持ちよかったけどケツ2日間痛かった・・・
てか1 0 万貰えてんから文句言うたらアカンよな(^^;


12/2^16:12[編集]
中 出 し気にしないwwwww


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/b4gxhtz/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?


11/30^04:02[編集]
出来すぎ俺wwwwww


ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwwwwww
適当に相手してただけで何で5万も貰えんの???wwwww
他の子ともマグロなってるだけで4万貰えたしマジキチだろwwwwwww
http://kami.nyanyanyan.com/cvfswt4/
明日バイト休みだしマウンテンバイク買ってくるわ!!(^0^)


11/23^20:57[編集]

←前n 次n→ 



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++